元of1ゲーム情報

1ゲーム情報

未分類

㍶ゲームをやってみたい!私がおすすめするグラボ4選!【2018年版】!

投稿日:


この記事は私がまとめました

かきささん

コスパ最強のGPU! 「GTX 1050 Ti」!

2016年末に登場したNVIDIAのミドルクラスGPU「GTX 1050 Ti」。価格コムで上位5位に食い込むなど、なかなか注目を集めているGPUで、極めてコストパフォーマンスに優れると評されています。

少し設定を下げるだけで大体のゲームを動かしてくれます!
「画質は気にしない」 「お金をかけたくない!」
という人にとても心強いグラボです
私の意見は、ミドルクラスのGPUでは最高にコスパがいいモデルだと思います。
ですがもう少し頑張って予算をあげて、GTX 1060を買ったほうがいい気がするような気がします

低価格ながらもVRも動かせる!「GTX 1060」!

悩んだらこれを買っとけってレベルでおすすめできる!

2016年に入ってから登場した「GTX 1060」は、今まではハイエンドだったゲーミングを一気にミドルクラスまで敷居を下げることに成功したのだ。2.7~3.0万も出せば、フルHDで平均60fps前後が手に入る。

私は個人的にこれが一番おすすめです!
PUPGもヌルサクで動かしてくれます!
ただ流石にWQHDや4Kなどは厳しいですが…

高フレッシュレートで遊びたい人は 「GTX 1070」!

この辺からゲーミングモニターが欲しくなってきます…

GTX 1070が1枚あれば、ほとんどのゲーミングを快適にこなし切ってしまう圧倒的な性能を手に入れられるが、その性能を本当に必要とする人はそこまで多くないはずだ。

この辺からゲーミングモニターがないと意味がない世界に突っ込みます!
「WQHD画質でゲームがしたい!」「高フレッシュレートを体験してみたい!」
という人におすすめです!

4Kでゲームがしたい! 「GTX1080ti」!

次に4K画質を確認する。ゲームによってまちまちな結果ですが、多くの場合は平均60fps以上を実現できています。グラフィックボード1枚で4K画質を快適にプレイするなら、現状GTX 1080 Tiしか選択肢が無いですね。

大体のゲームが最高設定で動きます!
「WQHDで、常に144Hzで安定させたい!」「4Kでゲームがしてみたい!」
ゲームを極限まで楽しみたい人におすすめです!

-未分類

Copyright© 1ゲーム情報 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.