元of1ゲーム情報

1ゲーム情報

未分類

【新要素】Fortnite:チャプター2から追加される要素が楽しみすぎる!

投稿日:


この記事は私がまとめました

mashomaroさん

シーズン11終了と同時にワンタイムイベントが行われ、ブラックホールに全てが飲み込まれ、今尚プレイできないフォートナイト。
ですが、Fortnite:チャプター2のシーズン1バトルパスのトレーラーが流失?し、ユーザーの間では話題となっている。
トレーラーを見せるわけにはいかないが新要素を紹介していこう。

1.ゴミ箱(大型)に身を潜めることが出来る。

少しわかりずらいが走り去るプレイヤーの背後のゴミ箱から飛び出し不意打ちをしているシーンがトレーラーでは見られる。

2.釣りが出来る

あまり大きな要素ではないが、リンゴやきのこのように魚を釣り、食すことで何かしらの恩恵を受けれることは間違いないだろう。

3.泳ぐことが出来る(飛び込みも可能?)

高いとことから川に飛び込むシーン。
まず泳げることは間違いないだろう。
そして、飛び込むことによって高所からの落下ダメージを受けずに逃げることが出来るのか?

4.ダウンしたプレイヤー(仲間)を担いで、移動することが出来る

今までは建築で射線を切り、蘇生行為を行っていたが、担ぐことでより安全な場所に移動することが可能に。

5.ボート(4人乗り?)が追加

泳げることに加え、ボートでの移動が可能に。
カーチェイスならぬボートチェイスが出来る。

新要素についてのまとめ

以前にも考察のまとめを記事にしたが、新要素からわかったことは今回のMAPは川が島全体に通っていることがわかる。
それに、あまり建築の変化(新素材や新しい編集)がないことからあまり建築にEPIC GAMESは重きを置いていないことがわかる。
画像にはないがチャプター2からはBOTも追加される予定になっている。
新規参入を狙い、実力差が出る建築要素がだんだん薄れ、”運ゲー”にならないことを切に願う。

-未分類

Copyright© 1ゲーム情報 , 2020 AllRights Reserved Powered by micata2.